お電話でのご予約・お問い合わせについて

「8月13日(火)〜8月16日(金)」の間、電話対応をお休みします。カウンセリング・コーチングのお申し込みは予約フォームを、お問い合わせはお問い合わせフォームをご利用下さい。

ご用件は電話代行が承ります

  • 電話代行(業者)がご用件を承ります。山崎(カウンセラー・コーチ)は電話に出ません。
  • ご用件は電話代行から山崎に伝言されます。折り返しの電話を希望される場合は、その旨を電話代行にお伝え下さい。後ほどかけ直します。
  • セールス等、業者様のお電話は取り次ぎされません。商品・サービスのご提案はお問い合わせフォームをご利用下さい。
  • 電話番号:06-5122-4798(お電話をいただく前に、このページの内容を一読いただければ幸いです)

「至急お電話下さい」のご要望には、お応えできないことがあります

  • 面接(カウンセリング・コーチング)を最優先に行っております。「至急お電話下さい」のリクエストには、お応えできないことがあります。あらかじめご了承下さい。

電話受付は「10:00〜18:00」

  • 営業時間は20:00までですが、電話受付は18:00までとなります。18:00以降は営業時間外であることをお知らせするアナウンスが流れます。

料金や時間などの詳細は「カウンセリング案内」のページにて

空き状況は「予約(空き状況)カレンダー」ページにて

アクセス

  • 江坂駅(大阪メトロ御堂筋線・北大阪急行電鉄)からカウンセリングルームへのアクセスは「アクセス」ページにてご確認下さい。
  • 駐車場はございません。周辺のコインパーキングをご利用下さい。複数のコインパーキングがございます。
  • 入口右横にバイク・自転車を止めるスペースがあります。

「よくある質問」ページをご利用下さい

  • その他のご不明点は、まずは「よくある質問」ページをご確認下さい。
 2019年7月11日
Return Top